人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイ&ナイトリング

皆様こんにちは、青山店より とよこです。
ご好評をいただいております青山店、新宿店、銀座店でのサマーセールは、
7月29日が最終日となります。
全てのお品物(オーダーリングを除く)がセール対象のとってもお得なセールへ、
ぜひ遊びにいらして下さいませ。
皆様のお越しをお待ちいたしております。

さて本日は、その日の気分や服装で青と赤のお色を選べる、デイ&ナイトリングをご紹介いたします。


デイ&ナイトリング_a0264182_16192212.jpg

K-20
Gold.sv.エナメル ダイヤモンドリング(ディ&ナイト)
スペインorポルトガル 19世紀後期
Sold



ディ&ナイトと呼ばれるジュエリーで思い浮かぶのは、
昼の女神と夜の女神の意匠を表したものや
昼にシンプルに夜に華やかに着けられるよう、一つのジュエリーの中で
パーツが取り外し可能になっているものなどでしょう。

本日ご紹介するこちらのディ&ナイトリングは、
ひときわ目を引くセンターのブルーエナメルとそのフレームにあたるゴールドの部分が、回転することによって赤色と青色が交互に現れる大変珍しいお品物です。
ご想像のとおり、赤が昼を青が夜を表しているそうです。


デイ&ナイトリング_a0264182_16193781.jpg




デイ&ナイトリング_a0264182_16194467.jpg

エナメルサイドを押していただくと回転します。


デイ&ナイトリング_a0264182_16200377.jpg
鮮やかな赤いエナメルが表に現れます。


デイ&ナイトリング_a0264182_16202990.jpg
裏から覗くと、
今まで表にあったブルーエナメルが次の出番を待って控えていますね。


デイ&ナイトリング_a0264182_16201339.jpg
デイ&ナイトリング_a0264182_16202159.jpg
存在感のある個性的なリング。
パンツスタイルに合わせたら素敵ですね。
ぜひ、青山店でご覧くださいませ。




アンティーク ジュエリー GoodWill
青山店 TEL:03-3400-4117

メールでのお問い合わせはコチラ → Contact Us

公式Twitter → Follow Us on Twitter
公式Facebook → Become our fan on Facebook
フォロー、いいね!していただくと、新着ニュース情報を
いち早くTwitter、Facebookでご覧いただけます!

by goodwill-1 | 2018-07-26 12:29 | 青山店

アンティークジュエリーショップ『Good Will』ショップスタッフブログ。


by goodwill-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31